忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
PCは、HDD総入れ替えになったそうです。生まれ変わって帰ってくるそうです。
うん、私ずっと待ってる。スキャナプリンタもタブレットもホームページビルダーも、皆あなたを待ってるわ。だから強くなって帰って来て!

ところで。
音楽好きです。音楽だけ聴くことはあんまりしないんですが、BGMとして音楽が存在するのが好きです。
今好きなのはELLE GARDENで、しばらく前に買ったCDをかけようとケースを開けたら中から阿久悠が。
阿久悠作品集のケースを開けたらビバルディオーケストラ集が。
ビバルディのケースを開けたらうしろむきじれっ隊が出てきました。

エルレはどこだあああああ!!!どういう心境の変転だこの軌跡はああああ!!!

このように、出した物を元あった場所に戻さないことによって、部屋はひどい有様と化しています。それを忘れるためにも音楽が必要です。・・・あ、あったあった。ヒロミ郷と一体化してた。CDプレイヤーCDプレイヤー・・・・(MDを知らない人)。。。

イェア!!ダーダダッダダダ・ダーダダッダダダ!!!

という感じで部屋で一人で盛り上がるのが好きです。いや、うん、そんなにあれじゃないけど。そんなにすごい感じじゃないけど。ていうかダダダとか言わないけど。心の問題ね、うん。

しかしですね。今気づいたんですが。
私はどうも音楽を聞きながらじゃタイピングができないらしい。
今このブログを書いてる様子を簡単に説明すると、

曲始まる。聴く。

曲終わる。書く。

次の曲始まる。手止めて聴く。

明らかに邪魔になってんじゃないか音楽。
この調子でCDまわしてたら書いてる時間1%ぐらいじゃないのか。
わかった。こんなことやってっからここ数日、定時で帰るのに寝るのが3時とかになってんだ。おかしいと思ったよ。密度薄いのに時間は経ってるんだもの

でも音楽がインスピレーションみたいなものを刺激してイメージを運んでくれるのは確かなことです。
だからやっぱりこのまま聴きます。CDも2ターン目に入ったし。

ダーダダッダダダ・ダーダダッダダダ!!
PR
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]