忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763


あるキノコ。そうです、食ったらあそこがもげるあいつです。もげるというか、もいだ方がマシなくらい痛むそうですね何ヶ月も。
こうして見ると真面目そうな好キノコなのに。その実、指詰めて竿潰しとけみたいなことするわけでしょ。完全にインテリヤクザですよ。

昔馴染みということ(にしたの)で、久しぶりに会ったカエンタケとはかっこいい会話をしてほしい。

「しばらく見ないうちにつまらんキノコになり下がったな、カエンタケ」
「フン、馬鹿言っちゃいけねえ。俺らはもとから大した菌じゃあるめえよ。てめえこそ何か生え違えてんじゃねえのか。トリュフにでもなったつもりか?よしな、てめえじゃ売れやしねえ」
「誰があんな豚の餌を気取るかよ。ムカつくところは変わらんようだ、安心したぜ」
「こっちの台詞だ」

ハードボイルドですよ。固ゆでですよ。まるで鍋のようだ。この後確実に中毒が。
※毒キノコの毒は加熱しても消えません。絶対に食べないようにしましょう。
PR
[1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]