忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759
本当に、病気は人を選んでくれない。
水泳の池江選手の白血病は、改めてそれを思い知らされます・・・なんで彼女が。18歳ですよ。彼女が何をしたよ・・・

この病気に関しては、早く治して、とはちょっと言えない・・・病気も重いし治療も重いし、とにかくまずは1日1日できる事を全てやって、耐えて耐えて悪化から逃げ続けて、その先で、彼女が望むものが全て手に入る日が来て欲しい。
外野としては、成人式に笑って写真撮っててくれたらもうそれで十分です。若い娘さんに望むことはそれで十分だ。
何かのために頑張るなら親御さんのために頑張れ。今はそれが全てだ本当に。

いやもうなんとも・・・やりきれない・・・
PR
[1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]