忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760


バレンタインは好きな人と過ごしたいと思いました。(真顔)

しかしタイトルに「ハッピーバレンタイン」と書いてて、はあああ!!もしかしてハーピーのバレンタインて駄洒落でその名前になったんか!!?と気づいてしまい、蟹どころではなくなった。
バレンタインお前そういうこと!?割と性格真面目なキャラだったのに!?キノコの方がまともな名づけ方されてないか!?

デスマスクも酷い名前っちゃ酷い名前だけど、でも彼の名前にはちゃんと意味が込められてますよね、ロクな意味じゃないとしてもよ。ノリでつけたりはしてないと思うよ !

それにしてもデスマスクという名前が「死者の顔面に祟られてるから」っていう理由はネジ一つ飛んでいる・・・
俺の顔を見た物は二度と生きては帰れない・・・とかじゃないんですよ。
「デスマスクをたくさん持ってる人」の略なわけで、切手たくさん集めてるクラスメートを切手博士とか呼ぶのと同じなわけです。要は。
そう考えるとシオンがつけたんでもおかしくない気がしてくるわこの名前。何歳から死顔集めてたんだろう。
そしてなぜ遅くとも二十歳あたりで渾名返上しなかったのか。


ちゃんと話が蟹の方に戻って良かったと思います。

PR
[1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]