忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1469]  [1472]  [1470]  [1468]  [1467]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460
冴羽獠が6年も香を生殺しにしてきた問題について考えました。

それで気付いたことは。

「愛してる」だけならもっと早くにいくらでも言えただろう。

だが。

「死なせやしないよ」

これを言えるまでにはどうしても6年かかんだよ!冴羽獠でも!
むしろわずか6年でこれ言える方が凄くね!?
ジャンプの非情さが無ければもっとかかってても全然おかしくないわ!

「何が何でも愛する者を守り抜く」んだから、これが言えなきゃ愛してるってことにできないだろ!冴羽獠的には!

獠一人の努力じゃ限界がありますよ。赤外線スコープにきづけない時代の香じゃ、死なせないとはとても言えない。獠だって完璧じゃなかった、実際、目の前の女性死なせたこともありますからね、初期の冴羽獠は。
二人が一緒に成長して、呼吸がぴったり合って、完全に二人で一つというふうになれて、それでようやく獠も、自分の体を守るように、香を守ると言い切る事ができたんじゃないでしょうか。


獠は結果から見るとそりゃもうずるい男ですよ。
しかしですね、ただずるいだけだったらこんな格好良くなりはしないと思うんですよ。
20代を蟹で棒に振ったせいで30過ぎてからの私の男を見る目は確かだよ。信じていただきたい。
あと、微妙に誤解を招いている気がするので言っておく、私が好きなのは浦上回であって浦上氏そのものではない。どうやって好きになれと!?あの人何っっっもしてないぞ本当に!!


冴羽獠が6年かかったんなら、6年かかるだけの理由があったんです。
私は獠を信じますよ。どんなに信じたって蟹ほどはファンを裏切るまい。

同じ雑誌に冴羽獠のような男がいたっていうのに、なんで蟹は・・・・!
PR
[1469]  [1472]  [1470]  [1468]  [1467]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]