忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1473]  [1474]  [1469]  [1472]  [1470]  [1468]  [1467]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462
「さっきおまえたちが帰ってくるのここでずっと見てたけど」

第290話、冴子と麗香の妹・唯香が冴羽宅に押し掛けて居坐っている話で。
新宿駅から唯香と一緒に帰って来て、晩御飯の支度をしようとしている香に獠が言った台詞です。

唯香の言った通り確かにおまえらをつけていたヤツがいたぜ、という内容に続くんですけど。

私が問い質したいのは、そいつに気づく前からお前はなぜベランダでずっと二人を見ていたのか、っていうことなんですよ。

唯香は獠の範疇外の高校生ですからね。
おまえたちって言ってるけど、要するに香だよね。お前が見てたのは。

もしかして割と毎日こんな感じ?
掲示板見に行ったり買物行ってきたりする香をベランダから眺めては、あ・帰って来たってホッとしてるの?可愛すぎるだろNo1スイーパーさんよ。

ていうか、この時の二人、獠の服といい香のエプロンといい会話の内容といい、完全に夫婦ですよね。
そりゃ唯香も誤解するわ。こんな状態で表も裏もクソも無いもんだ。
まったく。
PR
[1473]  [1474]  [1469]  [1472]  [1470]  [1468]  [1467]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]