忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1470]  [1468]  [1467]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458
浦上回でね・・・

盲腸になった獠がなんか凄く嬉しそうなのがまた、私に妄想させてくれるんですよ・・・
皆につめかけられてるコマの照れ笑いしてる獠、胸から上の男らしさが何気にものすごい格好良いんですよね・・・まあそれは置いといて。

明らかに上機嫌な獠。美樹に「仲がいいわね、ふたりして盲腸になるなんて!!」と香との間をからかわれても笑って乗ってる。いつもみたいに否定しない。
何があったんですかね・・・
病院に運ばれるまでに香が自分のこと全力で心配してくれたのがよっぽど嬉しかったとか、なんかあったんですかね・・・まだ香は自分のものだと自信持てるような事がなんか漫画の外であったのか?おい。

漫画の中だけしか見れない私がこんなにも獠の香好きに気づくと言うのに、漫画の外でも一緒にいるはずの香がなぜ気づいてやれないのか。

獠も狡いけど香も悪いよ。うん。
PR
[1470]  [1468]  [1467]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]