忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453
燃やすしかない。香の部屋を。
あと居間も。

何の話かって前回から引き続き獠と香のベッドインについてなんですけどね。
ベッドが2台あるのが悪いんだと思って、ミックかかすみが一足先に新宿帰って目ぼしい寝床をぶっ壊すか盗むかしておく案を考えたんですが、うーん、でもそれだと飛行機の時の二の舞になるだけかぁ。
海坊主の結婚式会場せっかく遠い場所だったんだし、彼が獠の車を破壊して今日はお前ら泊っていけって一室あてがう手段も考えたが、美樹さんがあんなになってるのにそんなことする二人じゃなさそうだし・・・

そうなるとやはり帰宅してからですよ。

香の部屋か獠の部屋かっていったら、それは獠の部屋じゃないと駄目な気がしました考えたら。
香の部屋じゃ夜這いっぽいし、夜這いの匂いを一瞬でもさせたら脊髄反射でハンマー来ると思うんだ。そうなったらもうオジャンよ何もかも。

それに、獠の部屋(仮定)で獠の服(仮定)着た半裸の香の扉絵があるっていうしな。
ミックの回ですね。この絵綺麗ですよねー。まじだ。獠の部屋はブラインドだ把握した。

いやともかく、ちょっとでももっこりを匂わせたらハンマーじゃないですか。
だからもう、普通に獠が真顔で申し込むしかないんじゃないの。
今夜は俺の部屋で寝てくれって正面切って言ったら香も絶対嫌だって言えないだろ。
へらへらするなよ!絶対するなよ!頼むよ!

これまでずっと私は香が生殺されている方だと思ってましたが、よく考えたら少なくともCityHunter後半は明らかに生殺されてるの獠の方なんじゃないですかね。
最愛の女が一つ屋根の下に寝てるのに手出しできない、っていうか、やむをえず同じベッドで寝ざるをえないシチュエーションきただけで小隊並みの火力揃えて全力で拒絶されるんだぞ
本当に俺が好きなら抱かせろよって思わないか。
抱かせるどころかキスしようとしただけで硬直してるからな香。シンデレラ回、香は香で色々考えることあったのはわかってる。読者はな。しかしこれ獠から見たら、要するに香は本当は自分とキスなんかしたくないように感じませんかね。

獠と香じゃ違いますからね。
獠はこれまで散々女と遊んだ上で香を選んだけれども、香は獠しか知らないでここまで来た。
他の男とまともに比べられたことなんか獠は無いし、実際ブス専の浦上が現れた時は香も本気で結婚考えたし、そういうところも獠が香の幸せについて迷う要因じゃないでしょうか。
自分しかいないから自分を好いてるだけで、それは香の本当の恋じゃないと思ってるんじゃないかこのド阿呆。
いや、仕方ないけど!あそこまで厳重装備で同衾するの拒否られたら自信失くしても仕方ないけど男として!!

けど、だから、要するに、いっぺんまともに申し込んでみろって話なんだよ!!

CityHunter、連載続いてたら、美樹さんが香に「そろそろあなたも応えてあげないと、冴羽さんも可哀想よ」とかなんとか言ってやる回があったのかもしれない。
なんでここで打ち切ったあああああああ!!!ジャンプのアホぉぉぉぉぉ!!!!!
PR
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]