忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451



お待たせしました海坊主ファンの皆さん。奴のターンです。

獠と香もいいけど、海坊主と美樹さんもいいよね。
アプローチは極端だけど、作中一番女らしい恋してるの間違いなく彼女だと思うわ。
ウエディングドレスを作り上げて、一人できゃー!ってテンション振り切れる彼女、可愛すぎたわ。大好きこの人。

で、さあ。
ちょっと前にも触れましたけど

ミック黙れええええええええ!!!!(*ドラマCD視聴しながらこれ書いてます。CityHunterSoundCollectionXYZ揃った!!)


ちょ、ちょっと前にも触れましたけどね、海坊主の結婚決意した流れがほんと素晴らしいと思うんですよ。
美樹がこっそりウエディングドレスを手縫いで作りあげて、それを見せるんですよね。そして結婚をお願い♡する。

クッソ重いだろ。普通。

並みの男だったらどん引くわ。いや冴羽獠でも引くわ。香がこれやっても獠は逃げるんじゃね?っていうか香がこういう女だったらそもそも獠は5年もつきあってないだろ。とっくの昔に逃げてるよ。うん。

それを海坊主はですね

ミックお前ほんとちょっと黙れよ!!怒(*繰り返しますがドラマCD視聴しながらこれ書いてます。なぜミックの夜這いシーンをごっそり削ったんだCityHunterSoundCollectionZのDisk1よ!



それを海坊主はですね、海坊主は!

「美樹が・・・なん日もかけて自分でウエディングドレスを・・・刺繍まで自分でだ!!・・・そ、そのつたないドレスをだなぁ、この指で触った時・・・その・・・なんだ、あ、あいつの想いがおれの指をハリの数だけ刺すようで・・・そんな気持ちだな・・・おれはだな・・・その・・・答えてやらないつーのは・・・その、あの」

泣いたわ。感動して。
こんな風に女心を汲んでくれる男、凄くない!?想いが針の数だけ指を刺すとか、それで答えてやらないわけにいかないとか、ファルコンまじほんともう・・・!!
たとえ美樹がどんなに重いアプローチしてきても、彼はその重さを軽々抱き上げることができる男なんですよ!!一瞬たりとも保身を考えて無いからね!真正面から受け止めてくれてるからね美樹の愛を!!もうもうもうかっこいいかっこいいかっこいい!!!!
それからあの

ミックお前ぶっ殺す!!!!それは原作と違・・・っ!!
(*繰り返しますがドラマCD視聴しながら以下略。それは駄目だろCityHunterSoundCollectionZのDisk1よ!!!おい!!!)



そ それからあの、二人の喫茶店にいつのまにかシェルターできてたじゃん?
あれもさ、たぶん海坊主が作りましたよね。シェルター作りのノウハウなら美樹も持ってるんでしょうけど、あの入口の大きさから推察するに、あれは美樹の事を思ってファルコンが作ったサイズだよ。逆だったらもっとでかくなってるはずだ。美樹がファルコンサイズで作ったなら。
美樹がちゃんと入れば自分の体は押し込むくらいでいい、そんな海坊主の優しさがあの入口の狭さに滲みだして

いやここで終わるの!?嘘だろ!?
ミィィィィィィィック!!!!!!
(*繰り返しますがドラマCD以下略。ミぃぃぃぃぃぃックーーーーーー!!!!!;

・・・・・・

・・・・もう何がなんだかわかんないけど、サントラもドラマCDも美樹も海坊主も最高だってことでね・・・
肝心なところでしくじる冴羽獠も最高だったよね・・・神谷さん・・・
PR
[1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]