忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1468]  [1467]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1456


CityHunter、地味に好きな要素・獠の女装。

「けっこうキレイだよな…うん」北条司がコマ外に書いてますが、ま、まあ、うん、けっこうキレイなのはキレイ・・・汚くはない・・・けど、キレイとか汚いとかいう以前に異様な迫力があってだな。
それが凄い好きです。

特に偽シティーハンターの回の女装が大好きで。
香に偽シティーハンター説を疑われて、女装道具一式を用意するに至った獠の気持ちを思うと・・・囮依頼人、香にやらせるんじゃなくて自分でやるのかよ。
髪の毛の分け目逆にしたり、マニキュアまでちゃんとしてたり、気合入りすぎだろ。靴だけヒールじゃないのが犯人追う気満々さを感じさせる。
偽シティーハンターふんづかまえて「どうだ香、ホントにいただろ!!」と大変嬉しそうな獠はめっちゃ可愛いですよ。女装が可愛いのではないよ。念のため。

あと、新聞記者の回で、首にパールのネックレスつけて胸にパッド入れてタイトスカート履きながらそれでもやたら格好良く密輸車両を狙撃する獠がハンパないと思った。
結構長髪も似合いますよね、冴羽獠。
「ママ、すまない、ムリいって」←この気遣いが優しい。
どんな風にムリ言ってゲイバーで緊急バイトさせてもらえたのかすごく気になる。

女装回、常に獠の脚が綺麗で見惚れるわぁ・・・
PR
[1468]  [1467]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1456

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]