忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1459]  [1458]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448
拍手コメントより
「(前略)大人買いして今日全巻読み終わりました。何故私は槇村香として生まれてこれなかったのだろうと自問しています」



わかるわあああああああ。



それ私も散々自問しましたよね。
そうなんだよ、香になるしかないんだよ。獠の視界に入るにはそれしかない。

つうか読み直したら、香が持ってかれそうになる話だと、冴羽獠必ずバグってませんか。
先日のブス専浦上の話は既に語った通り。
さらにそれよりもっと前に、柏木圭一の話があってですね。
本当は女性なんだけれども、獠のスケベから身を守るために男に変装してきた依頼人です。男装時が好みのドストライクだったせいで香がちょっと惚れてしまう。この時の獠、仕事ミスって本気で香に謝ったよね。
獠には圭一が女だとバレていたにも関わらずミスったんですよ。成就しようがしまいが香が自分以外の誰かに惚れるの嫌で仕方ないんだろお前!

そう言えば、心を読める少女の話の時、彼女の無くなった父親の写真を見た香が「線の細い感じでハンサムで!!好きだな~私こういうタイプ♡」っつっただけで、獠が背後に出現して故人をけなしにかかってたわ。既に死んでる上に面識まったくない男ちょっと誉めただけでどんだけ妬いたのこの人。
そう言えば浦上のことも、毎日昼間から見舞いに来れるなんてまともな仕事してないんじゃないか~?とか香に絡んでましたね。
圭一のときだって、最初男だと思いこんでた間は、暗いだの自分で身を守れもしねーのかだのこんな細っこい腕じゃハシしかもてないだの、隙あらばディスってたよ香の前で。

獠・・・お前・・・
香はヤキモチやいても相手の女性をけなしたりしないのに・・・

思ったんですけど、冴羽獠が女の依頼しか受けないのって、男の依頼受けて万が一にも香を取られたくないからじゃね?
最初の頃はともかく、中盤以後は相当それじゃね?
香の好みのタイプが「獠と正反対の」線の細い男性だっていうの、実は結構気にしてるんじゃないのかおい。

あと、香の実の姉が現れて彼女を連れて行こうとしたときも完全にバグってましたね。
あの獠がほとんどもっこりしてなかったよ。さゆりさん美人なのにロクに夜這いもしてない。信じられますか皆さん。マジで香連れて行かれるかもしれないと思ってそれどころじゃなかったんですよこの男。たぶん。この話大好き。

ていうか今思ったんだけど、獠が香にだけ発信機つけてるのもおかしくないですかね依頼人にもつけろよ。

なんかね、ほんと細かいところで獠の香への愛の深さが忍ばれまくるんですよこの漫画。
なぜ!!なぜ私は槇村香として生まれてこなかったのか・・・・っ!!!
PR
[1459]  [1458]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]