忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443


ええ、ちょっと今日初めてこのブログ来た方がいらっしゃったときのために、一応説明しておきますね。

今このサイトは、シティーハンターに端を発した牛祭中です。
一昨日あたりから唐突に始まって、いつ終わるかは私にもわからない。
明日にも終わるかもしれない。当分続くかもしれない。

描いてる間にシティーハンターの「FOREVER IN MY HEART」を流しまくってて、その中の歌詞「Forever you will stay」を私が長い事「Forever USA」だと思っていたせいで、牛がやや合衆国テイストになっていますが、気にしないで下さい。
本当の歌詞を知ってももうUSAにしか聞こえねえよ。

ていうか、この歌もっと評価されるべきじゃないですか!?これ昭和の大ヒットに入ってても何の違和感も無いですよ。今出しても絶対売れると思うんだけども!

シティーハンターはほんま名曲揃いや・・・
PR
[1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]