忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439


冴羽獠がかっこいいなーと思うのは、こういうところよ。

これ、冴子の女子高生妹の唯香ちゃんが登場して、三姉妹に押し掛けられた時の風景なんですけど・・・
獠、何気に女性にソファを譲って自分はちっさい椅子に座ってるんですよね。
強すぎる女どもに気圧されてるのはあるとしても、いやそれだからこそ、下手に虚勢をはらずにでかい体でちまっと座ってるのがすごい格好良い。
女性に対し、迫ることはあっても威圧することは無い男。そういうのが積み重なって「冴羽獠はものすごく格好良い」という結論を叩きだしてる気がします。

格好良いなあほんと・・・
PR
[1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]