忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440


ハードボイルド・カミュ。
もうこれハードボイルドっていうか聖闘士にタバコ飲ませるだけのただの体に悪い企画になりつつあるんじゃないか。

弟子の事以外だったら善悪すらも大してこだわらない男・カミュ。タバコも酒も普段は別にやらないが、たまにやったらどこまでもやれる。

ミロ「!?お前、タバコ吸うのか!?」
カミュ「吸わない。が、吸える。貰い物だ」
ミロ「誰がそんなものくれた・・・?」
カミュ「ムウ
ミロ「えぇ・・・」

弟子の手前シベリアでは吸えない。といって自分一人で喫煙する習慣も無い。
よってなんとなく、天蠍宮で吸う。

ミロ「言ってもいいか。迷惑なんだが」
カミュ「そうか、すまん。お前もどうだ?
ミロ「やらんわ!」

たとえやってもミロなら一服でいやこれ俺はちょっと無理だキツ過ぎるってなる。
そういう物をカミュは、なんも気がつかないまま吸ってそうな気がした。

PR
[1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]