忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437


ムウが散々不評だったので。
ハードボイルドな蟹。
・・・ハードボイルドっていうか、ただの不良っていうか・・・いや、何でもない。

何考えてるんだかわからない男とは到底言えない蟹ですが、聖闘士の中でもっこりをやって許されるのは彼だけな気がした。
許されるっていうか、諦められてるっていうか・・・いや、何でもない。

冴羽獠はふだんおちゃらけてるけど決める時は決める男。そのギャップが格好良いと言う。

だったらその真逆を行くデスマスクだってギャップ度は同じじゃね。
普段は割とまともだけど決めるべき時にやばい男。格好良くなきゃおかしいよね。おかしいよね。ね。

ね。
PR
[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]