忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1475]  [1471]  [1473]  [1474]  [1469]  [1472]  [1470]  [1468]  [1467]  [1465]  [1464
セクハラとか猥褻とか色々騒がしいこのご時世に!

冴羽獠を推してる自分がすげーうしろめたい!

いいんですかねあいつ今ニュースになってる誰よりセクハラですけどこのまま語り続けても!


いや、でも思うんですけどね、CITY HUNTERは確かに今の時代ドン引きするようなセクハラ発言猥褻行為がガンガンありますが、本質は表してると思うんですよ。
性欲丸出しで迫ってる時の獠は顔が本当に気持ち悪い。
びっくりするほど気持ち悪い、サイコホラー寸前の時ありますよね。
少女漫画よりよっぽど正しいと思うんですよ。エロ目的の野郎が格好良く見える事は、無いよ。男の表情の中でもよっぽど情けない姿を晒す時だよ。
女の子がやる時に電気を消したがるのは見られるのが恥ずかしいんじゃなくて見るのが怖いっていうのあるよ。幻滅しないか心配だっていう意味での「怖い」な。

自分がそういう風に見えてるのをわかってればセクハラはありえないと思うんですけどね。恥だもの。
性的に迫る自分を「かっこいい」「男らしい」と考えてるんでしょうか。だとすると男らしいどころか、物の考え方が少女漫画なんだが。


ちょっと前に聖闘士でハードボイルドやって要するに煙草になった時、拍手コメで「お酒はどうですか?」と言うのが結構送られてきたんですが、お酒ってあんまり格好良いイメージ無いんですよ。個人的に。
完全オフって感じがするんですよね。銃と煙草は仕事中の雰囲気出るんですが、酒は緊張感が無くなる気がして・・・フォーマルな格好良さが好きだというのもあると思いますが。

何が言いたいかといいますと、男はぴしっと真面目で優しいのが一番格好良いよ。本当に。
PR
[1475]  [1471]  [1473]  [1474]  [1469]  [1472]  [1470]  [1468]  [1467]  [1465]  [1464

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]