忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1481]  [1480]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1471]  [1473]  [1474]  [1469]  [1472


パラレルワールドの夢を見てあまりの恐ろしさに香!!・・・となった獠を想像してみました。
絶叫で香も飛び起きたが、ハンマーを出す暇が無いほど物凄い勢いで抱きつかれた。
え・・・なに?どうしたの?飛行機の夢でも見た?みたいな。
まさかお前が死ぬ夢見たとは言えず、汗だくで心臓バクバクさせながら香を抱きしめる獠です。
さすがにもう一緒に寝てるだろう今は。さすがに。

「シティーハンターが好きならエンジェルハートは絶対読まない方が良いです」「読んだ私は死にました」という、CHに未練を残した亡霊の方々からコメントをいただいております。
そうか。死ぬのか・・・職場で私にAH勧めてくるオッサンは、あれ殺し屋だと思っていいですかね。

この後、我に返った獠が気まずさを隠すためにもっこりを迫ってハンマーされてああ香は生きてると実感するまでがたぶんワンセット。
そういう世界線もきっとある・・・あるよね・・・・
PR
[1481]  [1480]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1471]  [1473]  [1474]  [1469]  [1472

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]