忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1471]  [1473]  [1474


えっちゃんと対照的に、十代の未熟さ全開のアイドル・松村渚15歳(話中で16歳になる)。幻の右の子。

この子、可愛いですよね。
ひたむきに獠の事を好きになるところも、それで一気に結婚まで思い切ってしまうところも、全てが誤解だと判明したらわんわん泣いて「結婚してくんなきゃやだぁ」「今がいい~~~~!!今ぁ~~~~!!」と全力でだだこねるところも、元気過ぎてこっちまで元気もらえる気がする。これはアイドルだわ。
この子の為にも連載10年続けて欲しかった。獠は迎えにいくべきだった。

そんな可愛い渚ちゃんですけれども、ガチ敵を自分一人で倒した無二のヒロインです。
香ですらそれは無い。惜しいところでは佐藤由美子(海坊主に狙われた女優)と小林みゆき(ハートマークの逃がし屋)がいるが、前者は仕込み、後者は香とのタッグだった。
ステージ上で襲ってきた敵を自ら殴り倒して決着、そんな女性は渚だけです。可愛いキャラして見事なもんです。

あと、本人は不満かもしれないけれど、ガキヒロインの時の冴羽獠はすげえ格好良い。
クソマヌケとはいえ大怪我してるのにそれを隠して渚に飛びつかせてあげる獠がほんと男前だった。両腕広げて「きな・・・怒ってやしないよ」。かっこいいわぁぁぁぁ。
真面目に松村渚、この先大丈夫か。冴羽獠ほど頼もしい胸板している男はいないぞ。そんなのに飛びつく事覚えちゃって、次の恋ちゃんとできるのか?

・・・やっぱり獠は彼女を迎えに行ってあげるべきだと思います。

PR
[1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1471]  [1473]  [1474

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]