忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095



さて本題です。

私が仕事にうつつを抜かして萌えをおろそかにしていたこの十年の間に、絶対にこの二人の組み合わせで派閥つーか巨大国家ができていたであろうと信じて検索しまくってるんですがね。

しかしGoogleがぶっ壊れたのか何なのか、「サガ アステリオン」で検索しても二人の世界が全然見つからない。
こんなに検索に出てこないのは、溺死しかけたミノムシの蘇生方法を探した時以来だ。この時代にそんな馬鹿なことがあっていいのか。
あっそうか略称なんだと気づいて「双子 猟犬」で検索したらめっちゃ可愛い犬の写真出て来た。確かに何も間違っていないが違ぇよ。

もしかして今は世界の全てがPixivに囲われているのではとも思った。そっちも探してみた。
出てこない。有料版じゃないからかもしれない。私の検索が下手なのかもしれない。

それとも、すでに興って栄えて滅んだあとなのか?十年も経ってるからね。ちっくしょう出遅れた。でもそんな一瞬で滅ぶようなヤワな組み合わせでは無いと思うんだが!


教皇とその犬。アステリオンは素直に盲目的に教皇を信じてるが、サガにとって彼はただの駒に過ぎない。
立ち位置が似てるようでも、蟹・魚・山羊とは決定的に違う扱いをされたんじゃないかと思ってます。もっとずっと残酷だったんじゃないかな・・・
PR
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]