忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
新作読んでくださっている皆様、ありがとうございます。
楽しんでいただけているコメントがとても嬉しく、何より、良かった今でも笑ってもらえてと安堵しております。
・・・ギャグはね。怖いよねそれ。

でもとにかく思うのは、やっぱ聖闘士星矢は凄いわ。

なんでしょうね、ぜんっぜん辻褄合わせる気が無さそうに見えて合わせようと思ったら合うのが凄えよ。
普通合いませんよ、合わせる気も無く頭の中で考えたって。偉大な作家は大宇宙からの電波を受けてる説はマジかもしれん。

コメントで、フォント変え無しのPixiv版と有りのサイト版を両方読まれた方に、Pixiv版の方がシリアス度が増して感じられる、と感想をいただきました。
わかる。
私も、シリアスパートはPixiv版の方がより迫る気がする。そして、やはりギャグパートはサイト版の方が面白いんじゃないかと思う。視覚効果は強いですね。

今回はサイト版で1、2個読点増やしたぐらいしか文章自体に違いは無いのですが、もっとドッタンバッタンなコメディを書くときは、Pixiv版とサイト版で文章ちょっと変えるかもしれません。

よし。次の書くぞー。
そして明日から語ります。
PR
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]