忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
・・・・。

アステリオンが魔鈴にミリオンゴーストアタックを仕掛けるシーンね?
アステリオンも分裂するけど、なぜか魔鈴も分裂するじゃないですか。

これ、彼氏の喫煙が彼女にうつる現象じゃね?

二人で分身出し合って、どっちが早く本物を見つけられるか競争してたりすんじゃね?
試される。愛が試されるよ。

いや、でも違うか。魔鈴が分裂したときアステリオン本気で驚いてるからね。知らなかったんだよ。魔鈴はこっそり練習してたんだよ。
内緒で彼氏の必殺技を練習する魔鈴。いつのまにそんな可愛い女だったお前。

頼むよ勘弁してくれよ。これ完璧、記念日に彼氏驚かせようとしてたパターンだよ。
記念日を迎えることなく別れることになって最後の意地で披露したんだよ。
そりゃアステリオンも魔鈴の心配しながら倒れるわ。男として元カノには幸せになってほしいわ。

どうしたもんだよ。
PR
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]