忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514
さあ、美しく始まりました愛のルーレット企画。
変なの出たらどうしようと思ってたけど結構いけそうな気がしてきた。
この調子で第2回ルーレット!

次の受けは誰だ!









(DRRRRRRドラムロール!)










じゃん!

アルデバラン!





これはもう駄目かもわからんね。
いやなんか変わり過ぎじゃない?方向性が。
昨日の今日できついぞこれは。
アルデバラン受け・・・いやきついぞこれは。


ちょっと待って。考えさせて。
この場合、攻めに誰が出たら私は助かるんですかね?
セーフティーゾーン誰よ。

・・・
ヤコフとか?

ああそれなら可愛いかもしれないですね。
童話パロとかいけそうですね。「鉄のハンス」とかね。そんなことでほのぼのとお茶を濁せそうじゃないですか。良いですね。
ヤコフとか美穂ちゃんとかエスメラルダとか、そういうおっとりした雰囲気の子が来て欲しいもんです。よし。いける。

レッツルーレット!














(DRRRRRRドラムロール!)

























じゃん!






















童虎!





ガチの奴来た・・・!!

どうしよう。ガチホモじゃねーか。
パンドラ×アテナから一夜にして童虎×アルデバラン濃すぎるだろ。
パロディでお茶濁すとかマジ無理。蘇民祭しか浮かんでこなくなったもん。

1回目でうかつにアテナの乳出しとか描かなくてほんと良かった。それやっちゃってたら2回目でもバランス取って色々モロ出さなきゃいけなくなってた。
危なかった。致命傷で済んだ。


さあ。
どうしますかね。


PR
[1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]