忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516
アテナのおっぱいおっぱい言わない!野郎どもよ!
なんですか?私がエロの匂いがむんむんするとか言ってしまったせいですか?
申し訳ありませんでした。

質問「ルーレットって同じ人が二度出ることもあるんですか?例えば第三回でまたアテナが出たらやり直しですか?」
同じ人が二度出る事もあり得ます。そのまま使います。ルーレットやり直しはしません。
仮に全く同じカップリングが再度出たら、その時は一歩進んだ関係になる。
たぶん。

では、第3回の受けを決めるルーレット、行きます。













(DRRRRRRRRRRRRRRRRRR)















アフロディーテ!





よし!!よしよしよし!!
えらいぞルーレット!お前わかってきたようだな!
アフロ受なら私も何も異論は無い!ガチな攻めが来たら大変おいしい!

その調子でいけ!ルーレットよ!!




















(DRRRRRRRRRRRRRRRRRR)





















じゃん!













ムウ!!









あっ・・・(汗)


これは・・・これはちょっ・・・ちょっと難しいかなー、なんて・・・
いやほら、うちのサイト、アフロとムウ激烈仲悪いじゃん。
「きっと大丈夫」シリーズ終わって無いせいなんですけどね。
長編を放置するとこういう時に祟るということか。しまった。。。

ムウ×アフロディーテ。
どうしますかね・・・うーん・・・


PR
[1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]