忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518
質問「あの・・・大変失礼なことをお尋ねしますが、ルーレットにヤラセありませんよね?(笑)

それな。私もちょっと気になってた。

ヤラセは無いんですが、このアプリのルーレット、START押したら回り出して勝手に止まる式なんです。STOPボタンは無い。
なので、STOPのタイミングを敢えてずらしてみる、とかができないんですね。
かつ、夜回す時にはアプリが初期化されており、常に同じところから回してることになります。

比率的に黄金聖闘士は36コマで最大数持ってるので、出易いのは確かなんですが、それにしてもちょっと偏るなあと。今日試しに何回か回してみて思いました。
せっかく全キャラ入れて運を天に任せてるんだから、もっとワケわからないのも出て来て欲しいですよね。

なので、ちょっとルールを変えまして。数字ルーレットを作りました。
0~9の数字が入ってますので、まずこれを回します。
そして、受け・攻めとも、その数字の数だけ回して最後に出たキャラを確定とします。

では、やってみましょう。
本日の数字は「5」が出ましたので、5回ずつ回します。途中経過も書いていきますね。
まずは受けのルーレットスタート!













(DRRRRRRRRRRRR)




















クリシュナ!からの


ラダマンティス!からの


ミロ!からの


ダイダロス!からの~






















檄!!









よし!わけがわからないの来た!!
良い感じです!

・・・・

・・・良い感じです!(滝汗)
ちなみに檄とは銀河大戦で星矢の初戦の相手だったべアー檄ですよ、大丈夫ですか皆さん覚えてますか皆さん。

では!檄受けということで!
続いて攻めキャラを決める5回転!行きます!


















(DRRRRRRRRRRRR)

























暗黒ドラゴン(兄)!からの



ギガント!からの



ムウ!からの




エスメラルダ!からの~

























サガ!!










いや困るだろ!サガも!!;

どうしろっつーんだよ!めっちゃ困惑してそうなんですけど!
「檄とは誰だ。私はそいつに何かしなければいけないのか」
そうなんだよ何かしなければいけないんだよ企画だから。


はい、というわけで第4回はサガ×檄。
決定です!
PR
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]