忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519


ここまでの流れと全ての人の予想を裏切り、ガチで攻めにかかるサガ。
どうした。気は確かか。


サガ「お前が檄か?私はお前に何かをしなければならないらしいのだが・・・さて。どうされたい?一緒に寝るか?」
「え?ええ!?えええ!!?」
サガ「何を驚いている。相手が私では、何か不足があるのかな?」
「えあ!?あ、あああいやむしろなんか、すみません相手が俺で!!」
サガ「フ、おかしな奴だ。誰がお前を嫌だと言った。さ、行くぞ」
「えええええええ!!!!」

ここで嫌な素振りを見せないことで、陰キャの票を一生確保できると知り尽くしている悪魔のような男・サガ。
次期教皇選に向けて支持率を上げるためならば、どんなことでもする。

檄「ちょっ、待って下さい!!ちょ、ちょっ、ちょっと俺まだ心の準備が!!」
サガ「準備などいい。興が冷める」
「ええええええええええ!!!!」


さすが聖域のエロキング。
知らない奴ほど燃えると見ました。
PR
[1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]