忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524


中房・リベンジ・ケツの穴・・・つまりこうですね。わかりました。


ミリオンゴーストアタックとか、あれずるいじゃん。こっちの攻撃は素通りするのにあっちの攻撃だけあたるじゃん。
ずるいじゃん。

そんなやるせなさが星矢をしてとんでもない卑劣行為に走らせました。

アス「ぐあああああっ!!き、貴様星矢、一体なにを・・・っ!!」
星矢「カンチョー。悪いかよ」
アス「悪いわ!!それが聖闘士のすることか!?ふざっけるなよ貴様っっ!!」

今までうちのサイトで割とスカしたポジションにいた猟犬ですが、これにはブチ切れ。
ミリオンゴーストアタックを繰り出し、星矢をひっとらえんとするものの、分身全員がケツを押さえてうずくまった為、まんまとヤリ逃げされてしまうのでした。

星矢「へへッ!ここまでおいで~!」(冥界で放屁した際のあのツラで)
アス「っの野郎!!覚えておけっ・・・!!」

いや、自分の為にもさっさと忘れた方がいいと思う。
お大事に。アステリオン。

PR
[1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]