忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520
0~9の数字で0が出たらどうすんだ。
そんな素朴なツッコミが自分で自分に入った為、数字を1~9に直しました。

攻めも受けも同じ人が出ることはありますか?とご質問がありましたが、ありますね。
ミスティ×ミスティとかぜひ出て欲しいような気もするので、排除しない方向でいきます。

本日の数字は「5」!またかよ!

では、受けを決める5回転、レッツゴ!


















(DRRRRRRRRRRRR)





























星矢!からの



瞬!からの



那智!からの



クイーン!からの~


























アステリオン!!








昨日出ろよ!!(激怒)

お前が出たのは嬉しいよ!凄い嬉しいけど今日出るのは違くね!?誰を受ける気だよお前!!

はい、じゃあアステリオンを攻めるキャラは誰か!?
行きます!


















(DRRRRRRRRRRRR)


























ミーノス!からの



バイアン!からの



モーゼス!からの



デスマスク!からの





















星矢!!









ただのバトルで終わる説!!

カップリングっていうか、浜辺で負けた時のリベンジしたいだけじゃね!?あの時通用しなかったペガサス流星拳を叩き込んで終了だよねこの組み合わせ!
せっかくサガが妖しい雰囲気出してくれたのに!今からわかる!台無しだ!


・・・はい。第5回は星矢×アステリオン。決定しました。
PR
[1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]