忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515


牛の背中に飛び乗って頭を撫でる童虎。
飛び乗られてつんのめる牛。

「久しぶりじゃのうアルデバラン!」

え、誰!?

ってなりますよねきっと。アルデバランは何も知らんから。

童虎「隙があってかわええのうお前は!気をつけんとまた即死するぞ!」
バラン「!!??」

いやマジで誰よ。
アルデバランが何とか振り返った時には、謎の男はもう遠くの方にすっ飛んで行ってしまっているのでした。


今の時代、牛受けは王道ですよ!いけますよ!・・・と励ましのお言葉を結構いただいております。確かに牛は見た目によらずガン受けであると私も思いました。

しかしそれ以上に、童虎の総攻めっぷりよ。

この人は全てのキャラを「かわええのう!」つって押し倒していける気がした。
勢いのある大先輩、いいよね。
ちなみに童虎、大全で見開き持ってるのでルーレットにおいて持ち枠4なんですが、うち1は「老師」として登録してあります。

童虎×アルデバラン。ちょっと良いんじゃないでしょうか。
PR
[1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]