忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1511]  [1513]  [1512
カップリングで遊ぶか・・・


唐突ですが。
エロ祭からほどよく時間が経過したし、またそういう時期が来ても良いよねと思いました。

アプリのルーレットをダウンロードしたんですよ。
それで、聖闘士星矢大全に掲載されてたキャラは全部登録したんです。

■ルール
2回ルーレットを回し、先に出た奴が受け・後の奴が攻め。
そのカップリングを頑張ってイチャつかせてみる。頑張る。

見境なく行くので男×男、男×女、女×女もありえます。
それどころか「冥闘士達」「暗黒聖闘士達」というマスがあるので乱交もありうる。

昨晩試しに回してみたところ、カーサ×ゴードンとか絶好調意味不明なカップリングを叩き出してくれました。
これではいけないと思ったので比率は少しいじりました。
大全で持ってる尺が半ページ以下のキャラは1、1ページあれば2、見開き以上は4としています。

ネタの濃さも私の独断で、この二人ならやれるところまでやれる!と思ったらエロどう考えても無理だろと思ったらエレベーターで「開く」を押した人と降りる人ぐらいの薄い縁になります。

そしていつものことですが、飽きたらやめます。


では、レッツトライ。


PR
[1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1511]  [1513]  [1512

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]