忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1511]  [1513]  [1512]  [1510]  [1509
拍手より「江戸女さんはデスマスクと離縁してミロと復縁するか、アイオリアに乗り換えたほうが幸せになれるんじゃないでしょうか」

なれるんじゃないでしょうかっていうか、なれるよね確実に。
それは私もそう思いますよ。否定できませんよ。
ただ、今日一日考えてみたんだけど、「涙のリクエスト」をここまで自分色に染め上げられる男が他にいるだろうか。


~(替え歌)蟹座のリザレクション~

最後の出番に祈りを込めて MidnightCancer
態度で示すアテナに伝えて また敵だよと
必殺技の威力を上げて 初めてムウに
仕掛けたけれど サヨナラなんて
冷た過ぎるね 酷い仕打ちさ

俺の切り札 黄泉比良坂
今では違う誰かの手段
いいさそいつに 投げられながら
悲しい声で 叫んでやるよ

涙のリザレクション 最後のリザレクション
涙のリザレクション 最後のリザレクション
for you

穴へと消える淋しい夜さ 引き際せめて
かっこつけよと思ったけれど その暇なくて
もしもあの世で出会った時は 覚えていろよ
覚悟をしとけよ 地獄の底へ
お前を殺しに 飛んでいくから

俺を見捨てた蟹座の聖衣
壁の時だけ戻ってきたよ
サヨナラ代わり 女神に送る
蟹らしい行為の リグレットだよ

蟹座のリグレット 最後のリグレット
蟹座のリグレット 最後のリグレット
for you


・・・

いや絶対してないだろリグレット(=後悔)。何がfor you?
・・・電車乗ってる間にこういう替え歌ができてしまううちは、蟹から離れられないんだと思いました。


PR
[1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1511]  [1513]  [1512]  [1510]  [1509

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]