忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1511



このカップリング、美しくない?

パンドラがタチなので冥界勝利の時間軸です。
全てが死に絶えた世界で、冥王の花嫁にされるため仮初の命を与えられたアテナと、彼女を迎え入れる義姉のパンドラ。
地獄の櫛で一つ梳くと一つ記憶が梳き落とされる。
余計な汚れを全て失って綺麗になったら、結い上げて結婚式へ。

パンドラ「可愛い妹・・・心配しなくとも良い。これからのことは何もかも、私が教えてあげるのだから」
アテナ「・・・・・」


・・・っていう物語よ。
すみませんねエロじゃなくてね。でもやっぱ初っ端からそれはいけませんよ風紀上。こんな暗い始まりもどうかと思うけども。

パンドラ16歳、アテナ13歳。良い歳の差だと思いませんか。お姉様と妹ですよ。マリ見ての世界ですよ懐かしい。
神の褥でどう振る舞うべきかもパンドラが教えてくれる。何でそんな事知ってるのかって、そりゃぁパンドラは普段からタナとヒュプ・・・いや、何でもない。知ってるんですよ彼女は。年上だから。

カップリング決まった時は逆じゃね?と思ったんですが、これはこれでありですね。
うん。
PR
[1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1511

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]