忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529


あーやっちまった・・・なシュラ。

いやちょっと待てよオイ。

え?やっちまったってなに?何があったの!?

シュラ「お前がしつっこいから・・・」
魔鈴「だってあんたが私の仮面を斬り飛ばしたんだろ!事故でしたで済む話じゃないんだよ!こっちだって掟ってものがあるんだから、好きでも無い奴に顔見られたら殺しに行くしかないだろ!!」
シュラ「・・・それで俺をつけ狙って、なんでこうなる」
魔鈴「知らないよ!!」

シュラも殺されるようなタマじゃなし、なんかこう、攻防してるうちに一夜誤ったんでしょうね。

シュラ「・・・・まあいい。さっさと済ませろ」


良くねえよ。
兄貴は殺す女は寝取るもう絶対アイオリアに赦してもらえないだろこの人。
やばいよ赦すどころか末代まで祟られるよ今まさにその末代を制作中ってかやめろぉ!!


・・・シュラは、魔鈴が迫るだけ迫ったら、ある日突然モラル崩壊して自販機で水買うかのような軽さで一線越えさせてしまいそうだなと思いました。そして魔鈴も、なんか突然どうでも良くなって越えそう。
危険だろこの二人。

PR
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]