2007年1月8日設置
サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
キャバ嬢アテナと人生に疲れた客アイオリア。
リア「・・・申し訳ありません、つまらない話をお聞かせして」
沙織「そんなことありません、滅茶苦茶面白いです。そうですか、魔鈴が・・・あなたそれは少し、怒っても良いのではないかしら?」
リア「怒る・・・といっても、別に俺にその資格があるわけではありませんし」
沙織「資格なんて。道を間違えようとしている女の子を叱るのに、資格もなにもないでしょう。優しくていい男であれば十分です。ね?あなたでなくて、誰が彼女を取り戻せると言うの?アイオリア」
リア「アテナ・・・」
沙織「さあ、元気をお出しなさい。頑張るのです。あなたのために今、お店で一番良いお酒を開けてあげますからね」
リア「アテナ・・・!ありがとうございます!」
騙されてんぞ。おい。
危ない。超危ない。ケツの毛までむしられた挙句、後日13歳と飲酒した事がバレてアイオリアメンバーって呼ばれる。
お嬢もやめたげて!二十歳みたいな顔と胸して男を騙さないで!キャバクラに黄金聖衣で来る野郎もアホだけどさ!そりゃぼられるわ!
沙織「皆さーん!アイオリアさんがアルマンドタワー入れてくれましたー!・・・いいですよね?アイオリア」
リア「・・・どうぞ。あなたがお望みなら」
ちょっと苦笑して言ってたら格好良い。
まあ、聖闘士最上位で稼いでても、使う暇無いですしね。アテナに攻められたら受け切るのも男気か。たまには良いかもしれません。
嫌な事は忘れてパーっといっとけアイオリア!
お会計、8桁です。
PR