忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
危なかった・・・・シャンパンコールやらせながら危うくアイアコスに目覚めるところだった。
オールキャラサイト管理人として、キャラに目覚められるならいくらでも目覚めた方が良いに決まっているが、しかしこの目覚め方は駄目だろう。シャンパンコールで目覚めるなら別にこの漫画じゃなくていいじゃないか。

それに、ほら、聖闘士星矢ですからね。
かっこいい男なんて山ほどいるんですよ。ただのイケメンじゃあ駄目なのよ。
腐っても熟してもうちはギャグサイト。シャンパンコールごときでいい気にならないでもらえるかしら。
蟹ほどとは言わないまでも、体を張ったギャグの一つや二つはこなせるようじゃないと使えないのよ。
夜9時台を独りで張れるぐらいのドラマの心意気がないと務まらないのよ。
あなたにそれができるかしらねえアイアコスさ・・・・・





*冥界大陸



頑張ってる。頑張ってるよ!
確かにキムタクそういうカオしてた!

お前すごいなアイアコス、手段を選ばねえな。どうした。今月の売上ミーノスに負けてでもいるのか。
そうなんだよ薄々みんな思ってた、お前の必殺技の背景のあれは一体何なんだろうって
車田御大が「イリュージョン」を具現化した結果があれなんだろうか、不気味な割に希望に満ちた眼をしてるよ本当に一体何なんだろう、そう思ってた。タロとジロだったのかよ
できるイケメンだなアイアコス!



・・・・・そろそろ誰かに怒られますね。すみません。

PR
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
江戸女
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/20)
(07/23)
(07/26)
カウンター

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]