忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
デス「なんかちまちまやるのもめんどくせえな。よし、地味系のコール一気にやるぞ。アルデバラン!シュラ!お前らほら構えろ!」
バラン「地味・・・・」
シュラ「俺はやらんぞ。静かに飲ませろ」
デス「静かに飲むのは個人でやれや。シャカの前で無言で飲むってなんだそれ、何かの儀式か?間に置いてるつまみと酒が供え物にしか見えねえんだよ。シャカ、お前それ何飲んでんだ」
シャカ「ウーロン茶。下戸なので

・・・・・・・

バラン「よし!やってもらうか牡牛座コール!」
ミロ「よく言ったアルデバラン!それでこそ男だ!」
アフロ「シュラ!君もやるな!?やるな!?」
シュラ「あ、ああやる。やるから適当に注いだのを寄越せ」
デス「(ムウ!シャカが下戸ってマジか!?)」
ムウ「(私に聞かれても知りませんよ!でも、確かに、飲んでるところを見たことは・・・)」
リア「シャカは飲めん、というか飲まんぞ。酒の味が嫌いらしい」
デス「!お前よく知ってるなそんなこと」
リア「以前、千日戦争で少し、な」
ムウ「意味がわからないんですが。何がどう少しなんですかそれは」

アフロ「行くぞ!牡牛座コール!」


牡牛座いるーぞ 牡牛座いるーぞ 牡牛座いるんだぞー!
気付いたら! いなくても!
まだまだ潰れたわけじゃない!
牡牛座の!もっといいとこ見てみたい!
ア・ソレ! 一気!一気!一気!一気!
一気!一気!グレートホーン!!



バラン「・・・・お前ら冥界で本当に暇だったんだな」
アフロ「うむ。暇でヒマで暇でヒマで、二度と死の国に戻りたくないと心底思った」
デス「やめろその話、思い出したくねえ。ほら次、シュラな。言っとくが、俺はあんまり気に入ってねえからお前のコール」
シュラ「・・・?」


両腕 両脚 ついでに視線
全身切れてる鋼の男
実力無い奴ぁ酒量で語れ!
エクスカリバー!!
山羊座!山羊座!一刀両断!!
山羊座!山羊座!乱れ斬り!!



デス「・・・・ずるくね?牛に比べて
シュラ「お前が勝手に作ったんだろうが!・・・っ、アフロディーテ、お前これかなりきつかったぞ、何入れた」
アフロ「普通に割ったぞ?ラムを、焼酎で
シュラ「酒を酒で割るな阿呆!!素直に片方水と間違ったと吐け!」
デス「おーらシュラー、もう一杯行くぞー」
シュラ「おい、ふざけるなよ、なんで俺が・・・・」
デス「射手座コールがまだだろ?受けられないとは言わねえよなあ、アイオロスの分
シュラ「ぐ・・・・・っ」


13年のー 鬱憤をー 今こそ晴らせー (おごそかに)
サジタリアス!サジタリアス!
君らにアテナを託します!!
サジタリアス!サジタリアス!
あなたの遺志は受け継ぎます!!

飲め飲め飲め飲め飲め飲め飲め飲めぇぇぇぇぇーぇ
アイオロース!!



リア「やっぱり一発殴っていいかお前ら」
デス「なんでだよ!かなり感動的な出来だろうが!絶対アイオロス気に入るって、あいつこういうの好きだったって!なあサガ!?」

サガ「フハハハハハハハハ!!」

デス「駄目だ。あれは駄目だ見なかったことにするぞ」
ムウ「なんか、意外というか予想通りというか、やっぱり人格変わるんですね」
デス「ザルではあるんだが一定量超えたら豹変すんだよ、昔から」
アフロ「うむ。しかしどんなに飲んで暴れても、記憶だけは絶対失わないからある意味誰より不幸な酔い方といえる」
ムウ「・・・・・ああ、そうですか・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ちなみにカノンはサガの隣でその豹変っぷりにどん引いています。
なんだかんだ言っても一応、兄貴に綺麗なイメージを持ってはいたんだと思います。気の毒に。
PR
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]