忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
先日の開ける蟹の話で、黄金聖闘士が忘年会後に雑魚寝という設定をしたんですが、野郎どもの忘年会がとてつもなく下らなそうな気がして考えてみた。


バラン「・・・・という話でな」
ムウ「フフ、そんなことがあったんですか。あなたらしいですねアルデバラン。ときに、あなたの角・・・」
ミロ「ムウ!お前そこにいたのか、アルデバランに隠れて見えなかったぞ。ほら、アイオリア連れてきたから間に入れてやれほら」
ムウ「え、あ・・・ちょっとそんな急に・・・」
ミロ「いいから飲め飲め、お前ら来年からは仲良くしろよー
ムウ「・・・・・・・」
リア「・・・・すまんな」
ムウ「・・・・・いえ別に・・・・」
デス「ん?おいそこ、何くらーい集会開いてんだ。忘年会の意味わかってんのか。・・・お、アイオリア、その量。いけるクチだなお前」
リア「これか?いや、俺は酒にはそう強くない。ミロが勝手に入れてだな
デス「アフロディーテ、アイオリアがグラス持っ・・・・おいアフロ!こら金魚!呼んでんだろうが!シュラてめえそいつに飲ますな、あとで上まで運ぶの誰だと思ってんだ!」
シュラ「大抵俺だが」
デス「アフロディーテ!アイオリアがグラス持ったっつってんだよ、例のアレやりたくねえのか!」
アフロ「!やりたい!」
リア「・・・・・?」
ミロ「例のアレ?何だ?何をする気だお前ら」
デス「宴会っつったら決まってるだろ。十二宮コールだ。立てアイオリア、構えろ。いくぞ」
リア「???」

デス「アテナがギリシャに~?」
アフロ「やってきた!」
デス「つくなり射られて~?」
アフロ「死にかけた!」
デス「教皇を~?」
二人『呼んでこなけりゃ救えない!ハイっ!』

白羊!金牛!双子座!蟹座!

獅子座は混乱!もう一杯!!



デス「・・・何やってんだ、飲めよちゃんと」

リア「殺すぞ」



・・・・・・・・・・

・・・・・馬鹿野郎万歳。
コール、十二宮そろえると楽しそうですね。
PR
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]