忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
デス「酒の席の冗談だろ。そこまで怒ることないだろうが」
アフロ「まったくだ」
リア「お前ら・・・(怒)」
ムウ「アイオリア。グラス貸して下さい。コールも最低でしたが、人に酒を強要するのはさらに悪い。まずはデスマスク、あなたが見本を」
デス「お前もしてるじゃねえか。・・・ま、いいけどな。金魚、蟹座コール頼むわ
アフロ「わかった。行くぞ」


お前じゃなくて!
聖衣に負けた!
飲んで忘れりゃいいんです!!
キャンサー!キャンサー!キャンサー!あじゃぱァ!!
キャンサー!キャンサー!キャンサー!うぎゃぴぃ!!

・・・・・・


ムウ「あなたそれでいいんですか」
デス「バーカ、いいんだよこういうのは派手にやっときゃ。おら、いったぞ、文句あるかヒツジこら」
バラン「デスマスク。まさかとは思うが、十二宮コールに蟹座コール・・・この調子で全星座分作ったのではあるまいな」
デス「作ったに決まってんだろ。俺らがどんだけ冥界で暇だったと思ってんだ」
リア「こっちが聞きたい、お前らどれだけ暇だ」
アフロ「ちなみに、ピンポイントの獅子座はこうだ、ええと・・・」


星矢が来たけど 治らない!
カシオス死んでも 治らない!
食らった魔拳は酒より強い
星矢に蹴られて覚めるまで! ソレ!
獅子座!獅子座!洗脳!獅子座!
獅子座!獅子座!筋肉!獅子座!
獅子座!獅子座のアイオリアー!



アフロ「どうだろう?」
リア「どうだろうな。歯を食いしばれ

ミロ「待てアイオリア。なんか面白くなってきた俺は
ムウ「確実に酒のせいです。外行って冷ましてきなさい」
ミロ「俺のも聞かせろ、どんなだ?」
アフロ「君のは・・・」


これから始まる フルコース
蠍の毒は 十五発
降伏するか 死ぬまで飲むか
食らえ!深紅の!
衝撃!衝撃!衝撃!衝撃!
残りは省略!アンタレス!!



ミロ「カミュきいたか・・・そこで飲んでいるカミュよ、今の蠍座コールが聞こえたか!結構いいぞ俺の!」
カミュ「・・・・何をやっているのだお前は」
ミロ「十二宮コールだそうだ。お前のもやってもらうか?いやその前に、アフロディーテ、お前のもあるのだろう?教えろ」
デス「こいつのは過酷だぞー。基本、おかわりコールだから」
カミュ「おかわり?」


真っ赤な~ 薔薇は~
私の~ 唇~
優しく~ 酔~わせて~
くれと~ ね~だ~る~ ハイ!
ハイ!ハイ!ハイ!
ピスケス!ピスケス!ピスケス!ピスケス!
ピスケス!ピスケス!ピスケス!ピスケス!
ピラニアンローズが聞こえない!!



アフロ「・・・以後、ブラッディローズが聞こえないを経てネビュラストームでさようなら、まで全三杯が基本のコールだ」
デス「こいつ技数多いからな」
ムウ「それだけが理由でしょうか」
デス「おー、お前でも色気のある邪推するのなー。アリエスコールやるか?」

ムウ「絶対嫌です」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ムウに嫌がられながらも絡みに行くデスマスクもなかなか萌える・・・・
PR
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]