忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
それと!
そもそもの私の動機だったリア魔鈴睦事計画。
アイオリアのスチル条件がわかった以上、私はこれをいつでも実行できるわけです。
ヒャッホウ!!


・・・・と思ったんですがね。

すまん。やりません。

これは・・・何といえばいいのだろう。字書きの方はわかって下さるでしょうか。
キャラクターを書いている時って、彼らが勝手に笑ったり走ったりする感覚なんです。のってるときは特にそう。
それで、彼らが勝手に何かをすることもあれば、絶対にやらないこともあるわけで。
見えない抵抗というんでしょうか、どうしても創作が進まない時は、何らか、彼らのやるはずのないことをさせようとしている事が多いです。
そこを無理矢理ねじ伏せて書くことだってもちろんできるわけなんですけども。

今回はなんかもう、アイオリアに負けたなあ・・・とね。
絶対に魔鈴に手出しさせませんでしたからね。凄いよ。完敗ですよ。
私は彼に対して、惚れる気持もあるけれど、それ以上に何か、良い相手と戦って負けた爽快感のようなものを感じます。私というアホな二次創作者の魔手から恋人を守りきったすごい男。
何より、十年創作しないでいたにもかかわらず、まだこんなに魅力的に応えてくれるキャラがいることに、書き手として泣けた。

十年前にアイオリアに惚れてりゃ良かったなあとも思いましたが(笑) しかしもう遅い、やっぱり蟹なんですよ私は。
アイオリアも魔鈴がいるし、なんか、私にとって彼は、恋愛よりも尊敬の対象になった気がします。
その尊敬する男が嫌だと言ってるんだから、やっちゃいけないね、やっぱり。


わかったよ、書かないよ。
もうあなたの花嫁に手は出さない。
だから安心して独り占めしろよ、アイオリア。








・・・会心の笑み。

ああくそ、負けたー!
今度からギャグの当たり強くするから覚悟しておけよ貴様!!
PR
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]