忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
アンパンマンペロペロチョコにはまっています。子供の食べる、ペロペロキャンディーみたいなチョコね。
近所のファミマに売ってるのを、3日に一度全種類買って帰る、を繰り返しています。

全種類といっても、私が確認できているのはMAX5種類。
これに在庫状況が重なるので、大抵は3種類しか無かったりします。

・アンパンマン
・バイキンマン
・ドキンちゃん


まあね、この3種があると、安定感がありますよね。
これが、

・アンパンマン
・バイキンマン

・メロンパンナ

だとメロンパンナが浮いてる気がして、最初に彼女を食べてしまう。
しかしそんなものはまだいい方です。
緊張するのが、

・バイキンマン
・ドキンちゃん
・食パンマン


この組み合わせな。
速攻で食う。家帰って速攻で食パンマンを消す。

だってバイキンマンの気持ちになってみろよこれ!ビニール袋に入れて家に帰るまでの間すら可哀相だよ!
いくら食パンがイケメンで女に好かれて日向の人生歩いてるからって、バイキンマンにそこまで見せつける必要はないだろう!?大体お前だけチョコの量が少ないんだよ!

とか思いながらね。今日も今日で買ってきたんですが。
ふと見たら、ドキンちゃんのパッケージの裏の絵が食パンマンとのツーショットになってたんです。
それでバイキンマンの裏見たら、彼の相手はカビルンルンなんです。
を・・・・・をををを!!

って悲しくなってたら、アンパンマンが裏面でバイキンマンと歌を歌ってくれていたあああああ!!
アンパンマン!!お前・・・お前・・・・!!!自分の共演者に、他の誰でもなくバイキンマンを選んでくれたのか・・・!!!
ありがとう・・・ありがとうアンパンマン!!僕らのヒーロー!!


食パン?あいつはカレーパンとホモってました。
どういう基準で組み合わせてるんだこの絵・・・


ちなみに私がバイキンマン贔屓の理由は、言うまでもないでしょうが好きな人に似てるからです。
ええ。はい。奴です。
PR
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]