忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053
うちの半沢直樹な状況、まだ序盤だったことが判明。
この先まだ数カ月この戦いが続く・・・と・・・・


私は今初めて、デスマスクを手元に置き続けたサガの気持ちがわかった気がする。


蟹だよ。必要なのは。
どっちが黄泉比良坂るにしても後腐れなく有耶無耶にできるのは蟹しかいない。
考えてみればあいつの能力、「こんなに辛い思いをするのはもう嫌なの。貴方の手で私を殺して」みたいな切な美しい展開にも向いてるんじゃね?
それで死面が出て来たとしても、飾り方によってはロマンティックな方向に持っていくことは可能じゃね?
ユリティースに近いと言えない事もないと思うよ。今までギャグ色が強すぎて全然気づかなかったけど。

石川歩がどんなにいい球を投げたとしても、それをうちの大和田や私のドタマに食らわせる事などできはしないのだ。石川は四死球が嫌いだから。

やはり蟹。蟹は全てを解決する。

デスマスクカモン!!



・・・・



・・・はあ。
デスマスクに会いたい。
PR
[2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]