忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055
井上・・・(もらい泣き)


そうだよね、打てなくて一番辛かったのは本人だよね。
ありがとう、良いもの見せてもらったロッテ・・・
石川も7回3失点、よく踏ん張った。勝ちはつかなかったけど益田についたならOKだと思う。
このまま最後の最後まで鷹と鴎で優勝争いをして欲しいなあ。
どっちが勝っても本当に今シーズンはよくやった。よくやったよ。

鷹の方は周東が活躍してて嬉しいんですよ。
エラーしてベンチで泣いて、マジでメンタル大丈夫かっていう感じになってたじゃないですか、あそこからぐっと成長してこうまでなったのは本当に偉い。
エラーまだ結構するけども。
いいんだよ、失敗を繰り返して超一流になるんだよ。頑張って欲しい。

ロッテのサヨナラでグランド上に溢れだした選手達のうちに石川歩を探したんですが、髭の選手を探してもなかなか見つからず、髭かと思ったらただの黒マスクの選手だったりした上に石川も髭の上に黒マスクをつけているため、なんかもうよくわからなかったです。

でも今日は石川の見どころ多かった。
初回からソロホームランで1点失う石川。
2回に連打で2点失う石川。
さらに相手のリクエストでかなり長く待たされる石川。
しかしこの時に面構えが結構キレキレになっていて、そこからは適度に打たれたり味方のミスを浴びながらも7回まで無失点の石川。
途中、バントフライをキャッチしたのと、井上の好プレーを受けて1塁カバーに入ったのと、井上にベンチでありがとうと言ってたのがハイライトでしたね。
あと、投げ終わってベンチで黒いマスクして口をもごもごさせていたのが大変可愛かったです。

パリーグTVは石川歩をもっと抜いて良いと思う。
シーズン中の石川の髭を追うだけで恒例ネタできるのに。

PR
[2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]