忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060
ロッテがCS出場だー!!


いやー、ほんと面白かったです今日の試合。
西武が2点先制してロッテがすぐに2点返して、さらに1点追加して逆転、ここまではまず非常に良い拮抗した戦いでした。リクエスト合戦も五分だった。

そこから西武で痛恨のミスがあって一気にロッテに勢いが。
ホームランも出たしルーキーが素晴らしいところで打つ。
小野から始まった継投の踏ん張りも圧巻で、先発の小島も崩れ気味だったにせよ2点しか取られてないですから、今日でなければなんだかんだ6回2失点とかでまとめていたようにも思います。
チーム一丸となった見事な勝利でした。

これで。
CSで石川歩が投げることができる!出番ありますように!
そして勝ってパリーグTVにBGM付でまとめられて欲しい。
月間MVP投手でTHE FEATURE PLAYER無いの石川だけです今のとこ。
なんでそんな扱いなの・・・良い投球してた日いっぱいあったじゃないの・・・
なんか気のせいかもしれないけれど私が応援する男って運営側からの評価がいつも不当に低くない?
ずっと待ってるんですよ私は。

神様お願いです。石川歩をもう1回勝たせて下さい。




PR
[2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]