忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063
石川歩が先日のシーズン最終登板でふくらはぎを傷めてCSに間に合わない可能性大という報道が。



・・・えーと・・・・


それはつまり、石川歩が有終の美を飾るチャンスは日シリしかないっていうことなんですかね。



ロッテの下剋上を応援しろと・・・?



ふざけるなよ神。ただ石川歩が好きな鷹ファンやってるだけなのになんでこんなややこしい事になってんだ。

優勝しての日本一は鷹の悲願なんですよ。ロッテの下剋上ってトラウマワード以外の何物でも無いんですよ。ノーモア・アレ

でも石川歩の登板見たいし!!

大体なんでここにきてふくらはぎとか微妙なとこおかしくするの髭の人。
最終戦2回しか投げてないじゃん何があったの。マウンドに蝉の呪いでもあったの。


ボール買った時はこんなことになるなんて思って無かった。
どうしよう・・・
PR
[2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]