忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068
この時期は野球では戦力外通告とかFA宣言とかが話題になるわけですが・・・

思えば、聖闘士界において蟹は唯一の戦力外通告食らった人だったなあって・・・

聖衣に死ねと言われて戦力外はなかなか野球でも見られない非情通告でしたよ。
そこから他所に移籍したけど一打も打てずに再び戦力外みたいな・・・

成績はダメでも人柄が良ければある程度生き残れたりするものですけど、蟹はそれも無かったし・・・
でもまあ、引退試合だけは古巣の仲間と一緒にやらせてもらえたので、それは良かったと思います。


デスマスクで「バースデー」やってほしい。
PR
[2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]