忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2082]  [2081]  [2080]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071
今日のMVPはサンチェスで良いのでは。


あなたが日本シリーズを連れて来たよありがとう。
途中までとても日本シリーズっぽかったよ。
良い投手だなー!

・・・

しかし今期、石川歩を応援する鷹ファンとして客観的にホークスを見ていた私としては、今日の試合が一番ホークスらしかった気がします。
勝てそうで絶対勝てないんだよ。希望を持った分心が折られるんだよ。

ちなみに石川歩は今年ホークスと5試合やって2勝2敗で防御率3.41、QS率80%
勝ち負けつかなかったのがあの開幕戦だと思えばもっと評価されてよくないかこれ。
来年も頑張って欲しい。ふくらはぎ治りますように。


あわやノーノーを食らいかけた巨人が、明日一矢報いることはできるのか。
今日の若鷹はホームに戻って来た緊張からかだいぶ動きが固かった。明日は緊張も良い具合に抜けてまたとんでもねえ事しだすのではないか。そんな不安がありますが、とにかく普通の日本シリーズをやってほしい。頼む。

両チームとも、頑張れ!
PR
[2082]  [2081]  [2080]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]