忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072
ところで、鷹ファンであるからこそ鷹の自慢はできる限り自重したいと思ってできてない私ですが、全国ネットでホークスが放送されてるのを見てこれだけは言いたくなりました。



鷹の外見偏差値、高くない?



栗原とか周東とか華のあるイケメン多いし、みんな基本的にスタイル良いから格好良い。
森も痩せれば美形ですよ。痩せたとこ記憶に無いけども。
あとモイネロのエクステも素晴らしいね。パパにエクステさせたお子様GJ!

折角の機会ですから、試合とカメラ映えで勝って新規ファンを地引網獲得してほしいです。
このまま入場規制が続いても、グッズ売り上げで経営黒字を目指すんだ。

マスクが無ければベンチの映像でももっと売って行けたんだけどなあ・・・
コロナめ・・・

PR
[2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]