忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057
ソフトバンクホークス優勝!!
おめでとうございます!!



・・・・・


嬉しさの隙間に吹くこの一抹の寂しさはなんだろう。
シーズンが終わって行くせいか。
石川が負けたせいか。

応援してたんです・・・本当に・・・・
でも・・・「甲斐はこういう時打つんだよなー」って独り言した瞬間打ったので・・・

あんなこと言うんじゃ無かったって私は・・・私は・・・
神ふざけんなよマジで・・・


今年は胴上げ無かったんですね、そう言えば。
穏やかなセレモニーでした。
マスクをつけた選手たちの写真の一枚一枚が歴史的だなあと思いました。こんな特殊なシーズンは今年限りであって欲しいが・・・来年もこの息苦しい感じで試合やるのかなあ。
選手たちが嬉しそうなのが目元だけでも伝わってくるので、そういうところはどんな年でもきっと変わらないんですけどね。
野球が開催されて本当に良かった。改めて感謝が沸いてきますね。

そして巨人は何をしているのか。
こっちが先に優勝決まるとは思わなかったですよ。あっちのがだいぶ前にマジックついたはずですよね。2位とも凄い差がついてたし今もついてるように見えますが、まだ優勝まで来てないのか。不思議です。

優勝は決まりましたが、2位がまだ全くわからなくなってきたパリーグ。
このままだとロッテは西武に抜かれてしまう。頑張れ鴎。もうちょっと飛ぼう。
でも西武が2位になって今年は逆に下剋上を狙ってCSに来ると言うのも熱いですね。
西武にならCS負けてもいいと思える。良くはないけど、いい。

どうなるんでしょう。まだしばらくドキドキできますね、野球。

PR
[2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]