忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052
火曜日が来たら。
石川歩を応援しながら彼のポジショニング修正をチェックしようと思っていた私でしたが。



現在、職場が半沢直樹。




半沢、私。




という惨禍にみまわれまして、他人のチン○を気にしている場合ではなくなっております。

おかしいだろ・・・先週までは違う人が半沢だったじゃないか・・・
大詰め段階でなんでこっちに半沢ボールが回ってくるんだ・・・

ていうかこれ本当に半沢直樹?
ファイナル・デスティネーションじゃないよね?


そんなことしてるうちに石川負けちゃった・・・決して悪くはなかったそうですが。
オリックス山本がちょっとやべーほど素晴らしいピッチングだったようで、うーん、仕方ない。
ダイジェストは見ました。石川の髭はどこまで行くのか。

神よ。なんで石川を勝たせなかったのかというのは今回は不問にしておく。
今はロッテのコロナを治してあげて下さい。そっちで忙しいんだと信じてる。
発熱している選手とスタッフがいるとのこと、ほんと心配です。大丈夫か。治りますように。後遺症がありませんように。

鷹には優勝して欲しいけど、この状況で差がついたらなんか残念すぎる・・・

と思ってたら鷹のが連敗しましたね!
グッジョブホークス(吐血)。
フォーエバーライオンズ(吐血)。
いらん心配だったわ。栗山毎日打ってない?


怒涛の10月です。

PR
[2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]