忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051
皆様、いつになく熱いコメントをありがとうございました。
世界はキン○マチン○大好きだなほんと。

まとめますと、男性からいただいた説明は、

「チ○ポジの気になり方は女性におけるブラの肩ひもと同じなのではないでしょうか」
「弓道をしていたがチ○ポジが正位置にないと型が崩れます
「触っていると落ちつくのと、ルーティンみたいなものもあるかもしれません」

など、写実主義から印象派といった感じであった一方、女性からの説明は、

「野球選手はファールカップというチン○ガードをつけるらしいんですが、モノがでかいとずれやすいそうです」(2名から同内容)

スーパーリアリズム全開。

なぜなの。
男性陣が「セクハラになってしまいそうですみません」と一様に遠慮がちに来るのに、女のこの遠慮の無さはどうよ。ほんと助かる。まさにそこが聞きたかったと言っていいわ。
刮目せよ男性諸君、これが女同士の会話だ!

他、「小さい頃からの癖の可能性」「イタリア人男性は怖い時に触るジンクスがある」等の情報をいただきました。
以上から石川歩投手の可能性をまとめてみますと・・・

・ポジションにデリケートな感性の持ち主
・チン○を触っていると落ちつくタイプ
・もはや第二のルーティン※マウンド上がる前には普通のルーティンがある
・小さい頃からの癖
・モノがでかくてファールカップのサイズが合って無い
実はイタリア人

・・・・



これもしかして蟹・・・



いや、そんな馬鹿な。なんか近づいて来てる気がするが違う。違うよ。

石川選手、来週火曜日頑張って下さい!
このブログが万が一にも本人に見つかりませんように!
PR
[2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]