忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050
ところで。
野球の試合ではたびたび、ボールに股間を強襲される選手が出ます。特に、受け損ねた投球&打ち損ねた打球の二方向からキン○マを狙われる捕手に犠牲者が多いのですが。

これ女の身から見ると不思議なんですよね。

まず、強打されると悶絶し動けなくなる。
ここまでは良いです。ブツが無いので身をもって知るわけにはいきませんが、とにかく物凄く痛いという事は知識として理解できます。

で、審判や周りの選手が心配して見守る。
これもわかります。そんな痛みにのたうっている人がいたら大丈夫かと案じずにはいられません。ごく自然の流れでしょう。

しかし、その周りやベンチに少なからず爆笑している選手がいる。
これが解せない。

めちゃくちゃ痛いんですよね?笑っていいのか?
キン○マは人体としても子孫を残すための重要な器官なのに?
ほんとに笑っていいのか?

つうか何より男は一体何歳までキン○マで笑う気なんですかね。

女にはそうそう無いですよ、子供から大人まで変わらず笑えるネタなんて。
男だけよ学校から職場までキン○マ強打で爆笑とか。
大体、痛いのにそんな笑われて恨みとか残らないものなのか。男の世界ってなんで股間だけ無法地帯みたいになってるのよ。

あと折角股間の話になったんでついでに聞きたいのですが、以前何かの折にチ○ポジの説明をいただきまして、おかげさまで私は石川歩が一球投げるたびに尻や股間をいじるのはポジショニング修正のためなんだろうと理解することができています。

が、そんなに動く物なのか?という疑問が。新たに。

だってほんと投げるたびに修正してるんだもの。
固定できるインナーとか無いのなのか?ふんどしでもダメ?
動きやすい人と動きにくい人がいたりする?その差は何?
観客の目など一切気にすることなく修正しながらベンチに帰る石川を見るたび疑問が尽きません。
あのユニフォームの中はどうなっているのだろう。それはどういう力学でそうなるのだろう。
なんで石川ばっかり直してるんだろう。気のせいかしら。

詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。ぜひ。

PR
[2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]